a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

出来ました~!!

2009-02-10 | お披露目



出来ました~!!
3体ベアさん作りました~!!

本日より、ごまろプレゼン。

a sunny spot 3周年メモプレ開催いたします~!!







◆ご応募していただくにあたってのご注意◆

少々説明が長いですが、すべてをお読みになってご応募いただけたらと思います。

ドールオーナ様のみ とさせていただきます。
  いつも見に来ていただいている方、初めてのお方も大歓迎です。

②応募はハンドル名とメールアドレスで応募できますが
  当選された場合、お名前・ご住所をお伺いしますことをご了承お願います。

③当選されましたら、
  サイトやブログなどにドールとベアのお写真を紹介していただくか、
  ドールとベアの写真をごまろに送っていただき、
  このブログにてUPを了承していただける方。

④締め切りは2月17日(火)(たぶん夕方くらい)といたします。
  お一人様1体のみのご応募とさせていただきます。

⑤メモプレ締め切り後、抽選をさせていただきます。
   このブログにて発表させていただきますのでしばらくお待ちくださいませ。

⑥当選された方から御連絡がない場合は(何度か呼びかけをいたします)、
   再度抽選をさせていただきます。

⑦応募がなかったベアちゃんは、ごまろ家の子になっていただきます。


長い説明にお付き合いくださり、ありがとうございます。










それではベアさんのご紹介です。


                


たっちで約14センチ


お座りで約12センチ


◆ハニーゴールドちゃん◆
モヘアのSフィニッシュスパースのハニーゴールドです。
手のひらと足の裏はウルトラスエードを使っています。
アイは3mmのマットのブラックオニキスビーズを使っています。
鼻は茶色の刺繍糸を使っています。


                  


たっちで約10センチ


お座りで約9センチ


◆ピーチちゃん◆
モヘアのSフィニッシュスパースのピンクローズです。
手のひらと足の裏はウルトラスエードを使っています。
アイは4mmのブラックオニキスビーズを使っています。
鼻は黒色の刺繍糸を使っています。
ピーチちゃんは顔がやや上向きです。




たっちで約8センチ


お座りで約7センチ


◆リンゴちゃん◆
ミニチュアファーのレッドです。
アイは2.5mmのブラックオニキスビーズを使っています。
鼻は黒色の刺繍糸を使っています。


ハニーゴールドちゃん、ピーチちゃん、リンゴちゃん
みんなの共通点は
首・腕・足が稼動します。
5つのハードジョイントでつながれています。
首に巻いているリボンは、取り外し可能です。
お一人1体のみのご応募とさせていただきます。
素人が作っていますので、プロみたいな完成度はありませんので
そこのところお願いいたします。


大きさ比較です。

ダル・プーリップ・テヤンにそれぞれ持たせてみました。















どのサイズがお好み?



a sunny spot 3周年メモプレ

↑応募は締め切りしました。ご応募ありがとうございました。






みんな里親様が選ばれるといいな~・・・。

ピーチちゃんとリンゴちゃんの名前は、にゃー太様
考えてくださった名前を使わせていただきました。
ありがとうございます。



ご応募お待ちしておりま~す。













私のもう1つのドールブログ
Surface of the WaterのTFにも持たせてみました。







TF Lin の雫ちゃんです。




PF Nomaです。

こちらもよろしくです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (ささき)
2009-02-10 23:59:04
早速応募しましたよー!すっごくかわいい!( ^ω^)売り物みたいに完璧じゃないですか。凄いですー!
返信する
ささき さま (ごまろ)
2009-02-11 18:35:56
こんばんわです。
早速のご応募ありがとうございますw
いや~そばで見ると・・・ですよ。
抽選日までしばらくお待ちくださいね。
時間があったらもう1体つくろうかな~って。
Wチャ~ンスみたいな。
返信する
迷う~ (じあ)
2009-02-12 00:01:46
今晩はごまろさん。

4周年おめでとうございます

もうそんなになるんですね。
先日はホームスティまでさせていただいて、
ずっとファンを続けて良かったなあと感じています

3体ベアさん製作、お疲れ様でした。
とても丁寧に可愛らしくできてますね。素晴らしいです。
検討して後日参加させていただきますね

ステちゃんの記事、涙が出ました。
愛情いっぱいのごまろさん家族に囲まれて
とても幸せなにゃんこさんだったと思います。
19年かあ・・・大往生ですね。
うちの子もいつか来るその日まで一緒にいて良かったよと
思ってもらえるように可愛がっていこうと思いました。
他のにゃんこさんのごまろさんへのいたわりに感動です。
それだけごまろさんが素敵な飼い主さんなんですね
返信する
う~ん。 (にゃー太)
2009-02-12 16:37:32
 どの子にしようか迷ってます。
お顔も毛並みも大きさも、ほんと迷いますよ~!

 ダルにもいいなーーとか、
TFにもこまたいいなーーーとか思ってます。
ゆっくり考えますね。ほんと迷うわ~。

 ハズレたら、次回はうさちゃんを作って
ほしいなぁ。

 にゃんこ、別レスでも書きましたが、
残念でした。にゃんこ匹数が多いので、
その分たのしい思い出のほうがいっぱいという事で
ステちゃんも幸せだったと思います。
返信する
じあ 様 (ごまろ)
2009-02-13 19:09:25
じあさん、こんばんわです。

ありがとうございます。
もうこんなになるんですよ。(笑
我ながらによく続いているな~って。
いやいや、こちらこそお世話になりました。
またしましょうね。

ご応募もありがとうございます。
じあさんはあの子ですね。
出来たらもう1体作りたいな~っておもっているのですよね。

ステ君は病院に連れていたったときに、
あまり長くは・・・。みたいなことを言われていたので
覚悟はしていたんですよね。
兄弟のこうちゃんはまだ元気なので、ステ以上にもっと長生きして欲しいですよ。
避けては通れないので、がんばるしかないんですよね。
返信する
にゃー太 様 (ごまろ)
2009-02-13 19:10:11
にゃー太さん、こんばんわです。
いっぱい悩んじゃってください。(笑
顔つきも違うし、大きさも違うし、色も違うし、素材も違うし。
同じのを作れって感じですか。

うさちゃんも作ろうかとおもっていたんですよ。
出来たらにゃんこも!!
何だか楽しいですよ。
オリジナルにもチャレンジしたいな~って。

ありがとうございます。
でも他の子のやさしさも十分伝わりましたよ。
子猫の頃の写真が出てきて、こんなだったんだ~って。
いつかここでもお披露目したいです。
返信する