a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

バイオレットちゃん

2006-08-28 | ブライス

今日はブライスさんです。
去年からず~っと発売延期になっていた、プリマドーリーです。
私はバイオレットちゃんをお迎えしました。

このシリーズは3種発売されておりまして、
私の大好きな紫髪の、『バイオレット』にしました。
髪の毛の色は光沢のある赤紫と薄い青紫のMIXです。
紫のアイシャドウにピンクのリップとチークです。

あ~~
やっぱり顔がてかっちゃいます。
全身です。
千鳥格子のノースリーブのワンピースに、
薄い紫と黒のツートンのハイヒールです。

お~~っ
バイオレットちゃん。座っております。
足を曲げております。
実は最近までブライスも足が曲がることを知りませんでした。
だから座る時はみんな、足を投げ出していました。

このショット好きです。
まっすぐのアイの色(薄いオレンジと薄いピンク)は、
あんまり好きじゃないんですよね~

アイチェンジしたいけど、難しそうで・・・。
開頭せずに出来る方法も知っているけど、
やっぱり心の準備が出来てないので、
無理っぽいですよ。
プーリップなら簡単に出来るのにな~


これでうちのブライスさんたちは4人になりました。
左上から、ポンチョさん、ヴィスマッシュちゃん
左下から、ホワイトマジックちゃん、バイオレットちゃんです。
9月下旬発売の、『ピカデリーアンコールちゃん』も気になっているので、
もしかしたら増えるかも~ です。


やっぱちょっとみんなてかってて、こわいかも~
カスタムする勇気があれば、マットにするのにな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2006-08-28 22:42:33
バイオレットちゃんお迎えしたんですね☆とってもかわいいです。私も仕事帰りにトイザラスで実物を見てみたいなあと思いつつまだ行けてません…

そうそう、ブライスのカラコンの交換ですがプリプより簡単ですよ。両面テープの種類さえ間違わなければ正面目は結構すぐ外れます。私のブログ(5月28日)にやり方を書いてるので良かったら見てください

でも最初は中々勇気が出ないですよね~
返信する
海さんへ (ごまろ)
2006-08-28 23:01:50
こんばんわ~ 海さん

バイオレットちゃんがきました~

めっちゃかわいいですよ~

トイザらスに行ったときは見てみてくださいね



早速見てまいりました~

ふむふむ。なるほど~

そうか~

ガンダムマーカーがいいんですね。

両面テープの3Mは持っているんで、

ガンダムマーカーの黒を買ってきます。

教えてくださってありがとうございます。

あっ。アイも買わなくっちゃですね。

いっちょやってみます。
返信する
カラコン ()
2006-08-28 23:24:24
昔の子は結構接着剤がべったりだったりするので最近の子の方が取り易いかもです。

勇気が出たらやってみて下さいネ
返信する
海さんへ (ごまろ)
2006-08-29 13:30:18
海さん こんにちわ~



ありがとうございます~

ちょっと勇気が出てきましたので、

がんばってやってみたいと思います。

アイを探したいと思います。

うまく出来たら、お披露目したいです。

ありがとうございました!!
返信する