a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

シャカシャカ♪

2006-07-13 | にゃんこ


会うたびに大きくなっているビッチです。
最近はご飯にカリカリを少し混ぜてもらって食べているそうです。
そのかいあってか、みるみる大きく成長しているそうです。
ただ今の体重は580グラムです。
この火曜日に会いに行っていたんですが、身長も大きくなっていました。

ますます大きく元気に育ってね。>ビッチ


ブレブレですみません。
『ねこの気持ち』という月刊誌があるんですが、その付録に『シャカシャカ袋』
というのが付いていたらしいのです。
よく遊びに行く、にゃんこブログさんのとこでの評判も上々で、
私も欲しくなりました。
そのときはもちろんうちの子用にです。
そしてオクで譲ってもらったんですが、うちの子らには不評で・・・。

ということで、ビッチ君お願いいたします。

シャカシャカで遊ぶビッチは、こちら
シャカシャカで遊ぶビッチ2は、こちら

今回は2連発です。
もっとお尻フリフリで狙うビッチが撮りたかったんですが、
逆光になったり、タイミングが悪かったりで・・・。
またいつか、がんばって、撮りたいですよ。

うちの子もこういう動画が撮りたかったよ。
今度はでっかい紙袋でチャレンジするかなっ。


今回のベストショット
あ~やっぱりかわええです~
ビッチの瞳の色は、『イエロー』になりそうです。
顔の割には、でっかいお目目なんで、どんな感じになるのか楽しみです。

最近、耳のほうも聞こえがよくなってきたようで、掃除機の音に怖がるようになりました。
あと、やんちゃパワー炸裂で、カーテン登り、体登りするようになったんだって~
でも降りるのはまだ怖いらしく、助けを求めるんだって~
かわいいな~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やんちゃさん (ann)
2006-07-13 23:34:46
ビッチ君の動画を見ては歓声を上げていますはぁ~癒されます~



これからどんどん動くようになってそれが落ち着くまでは逆に大変かもですがあんなにカワユイならぜんぜんOKですね/3hearts/}



アリス服はすごく上手ですね鏡の国のアリスは雰囲気あってステキでした~
返信する
うにょら~♪ (芽巳)
2006-07-13 23:51:39
だ~っと掛けてくるビッチちゃん

文句なしにかわゆいです☆



何にでも興味を持ったりと

今は一番ヤンチャ盛りなのでしょうね♪



ペットは飼った経験がないあたしですが、

猫派なあたしにはたまらないですね(*^_^*)



アレルギーだから止めなさいと

言われますが、飼える環境にあるのなら

ニャン子飼いたい芽巳でした☆

返信する
可愛すぎ~♪ (ジェイエイ)
2006-07-14 13:22:07
だめよ~ピッチ君可愛い~可愛い~可愛すぎます~

こんな可愛い姿見てしまうと、仔猫ちゃんを飼いたい衝動にかられて困ってしますぅ。(我が家のミュー姫ごめんなさい)

仔猫の表情って癒されるし、あどけなくてクチャクチャしたくなっちゃう



うちもシャカシャカトンネル・・・相変わらず遊んでますよ。今でもお気に入りの隠れ家だもん。
返信する
Unknown (みんみん)
2006-07-14 13:43:33
同じシャカシャカなのにダダダダーッ!とダッシュで突っ込んだり、ソロ~リと恐る恐る近寄ってみたり(*^m^*)子にゃんこはどう出るか読めませんねぇ~(笑)

ハァ~かわいいな♪ビッチ君は本当にくるっくるんのお目目で大きいね!!



我が家のシャカシャカはブームが去ったようです( ̄▽ ̄;)もう誰も遊んでくれない・・・/face_naki/}



☆ごまろさん、先日はバディのお見舞ありがとうございました!

返信する
annさんへ♪ (ごまろ)
2006-07-14 21:44:12
こんばんわ~



ビッチはとってもやんちゃで、カワユイですよ~

今日もちょっと会ったんですが、

日々大きくなっているようです。

いつも会うのが楽しみです。



アリス服を褒めていただいてうれしいです~

がんばって作りました。

でも妹のなんですよね~

うちの子用に作ってあげたいです。
返信する
芽巳さんへ (ごまろ)
2006-07-14 21:51:04
こんばんわ~



ホントにかわいいですよ~

妹以上にメロメロです。

日々大きくなっているんで、うれしいですよ。



ホントにやんちゃで、これからが楽しみです。

今度会いに行くときは、やんちゃっぷりを撮れればいいなと思います。
返信する
ジェイエイさんへ (ごまろ)
2006-07-14 21:57:21
こんばんにゃ~



シャカシャカ袋はジェイエイさんのミューちゃんが使っているのを見て、

欲しくなったんですよ。



うちの妹んちは昼間は人がいなくてビッチが1にゃんなので、もう1にゃんいれば仲良く遊んだりして寂しくないのにな~って思っているようですよ。

私が、『もう1にゃん増やせば~? ビッチも寂しくないで~』と

呪文の様に唱えております。

いつか増やすのではないかと・・・。

私も子猫飼いたい病は、毎日発作が出ていますよ。
返信する
みんみんさんへ (ごまろ)
2006-07-14 22:04:13
こんばんにゃ~です。



ホントにビッチは読めません。

もっとお尻フリフリの動画を撮るつもりでいたんですが、うまくいきませんね~。

してる~と思ったときは、もうシャカシャカに突っ込んでたりとか・・・。

う~む 難しいですね。



バディちゃんもすぐいつものバディちゃんに戻りますよ

カラーしてるから、チャオちゃんやアビィちゃんも変なのがいるって思い込んでいるのかもしれませんね。
返信する
可愛い~~ (p-cloud)
2006-07-15 09:16:08
ピッチちゃんのお眼めは大きくて

かわいいですねえ~

シャカシャカの動画も見ましたよ。

我が家の猫たちは11歳~14歳(もうすぐ15)

だけど、猫さんって幾つになっても、

袋とか箱とか大好きですよね~



580gですかぁ・・・家のたまさんは

先日病院で計ったら、5.8㎏でした(^^(^^
返信する
p-cloudさんへ♪ (ごまろ)
2006-07-16 09:39:49
おはようございます~

そうなんですよ~

瞳はまん丸で、くりくりなんです~

かわいいですよ~

うちのにゃんこも箱大好きで、

『それはどう考えても無理やろ~』と思う小さな箱にも、

入りたがりますもんね。



たまさん 5.8kgあるんですか~

そんなふうには見えませんね。

それじゃ~ うちのごまとおんなじくらいですね。



ビッチはもうそろそろ2ヶ月くらいなんですが、

病気をしていたので、ちょっと小さいようです、

が!! その分、今は元気に大きく育っているようです。
返信する