a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

X’mas サマー

2006-08-29 | 初期っ子

オーストラリアの12月のクリスマスは、季節は夏ということで、
サンタはサーフィンしながらやってくるといいますが・・・。
私にもこのあつ~い夏に、クリスマスが来たみたいです。

クリスマスといえば・・・。



クリスマスといえば~



クリスマスプーリップといえば~



そうです!!



ばば~ん!!



キャロルさんで~す!!

いや~参りましたよ~
めっちゃかわいいですよ~
この子もオク出身です。
しかもこれまたパンダさん見たく、定価以下で譲っていただけました~
今回も自分でびっくりしちゃいました。
USEDなんですけど、ぜんぜん大丈夫でした。

すみません!! 相変わらず画像が暗いです。
お洋服は、赤のタンクトップに、ラインがばっちり出るパンツです。
どちらの裾にも、真っ白なファーがついています。
生地はジャージ素材です。

腰にはチェーンベルト。鈴もついています。
ちゃんときれいな音も出ます。 チリンチリンってね。
ブーツはやはり脱がせません。
きつきつなんですよ~
脱がすには後ろを切るしかないようです。

お顔のアップです。

少し下がった眉なので、ちょっと困り顔ですね。
そして初期っ子は、上目遣い傾向があるみたいです。
またこれがかわいいですね。
髪は肩までで、すそは少々カールしています。


かわいいです~
最初、帽子をどう被るのかわからなくって、
試行錯誤しましたが、これでいいのかな~?

最近ちょっと真ん中をずらして撮るのが、好きです。
かわいいイメージのキャロルですが、
ちょっと雰囲気が違うと思いませんか?

あ~これで欲しい古い子はほぼそろったかな~
今のところ初期っ子はキャロルちゃんと累ちゃん(スコール)です。

やっぱり上目遣い気味ですね。
2人ともなんともいえない魅力があります。
あっ2人じゃなかったよ~
まだ箱入りのあの子がいましたよ~

実を言いますと後1人初期っこが来ることになっています。
ホントにこれで古い子は終わりなのか~
自問自答です。










これより下は反転させて読んでくださいね。
私のつまらない言い訳をだらだらと書いています。

本当に我慢できるのだろうか?
いつも我慢、我慢の割にはお迎えしてるし・・・。
お金もないのに・・・。
来月は我慢しなくっちゃだわね。
でもティムラス君、ダータ来るし
まっ。
この子達は予約してたからよしとしようか。
な~んていってても
私のことだから、お迎えするかも・・・。
まじやばいな~
みんながみんなかまってあげれんし・・・。
あかんな~
誘惑に負けそうや~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャロルちゃんお迎えおめでとう!! (芽巳)
2006-08-29 23:29:06
ごまろさんこんばんわ♪



何と!キャロルちゃんお迎えとは!!

凄いです~♪

おめでとうございます(*^_^*)



垂れ気味の眉がホント困った表情みたいで

可愛らしいですよね☆



赤い瞳も雰囲気ありますし・・・

初期っ子ってハッキリとした

個性が感じられていいですよね☆



あたしも機会があれば初期っ子の内の

どれかをお迎えしたいな(*^_^*)





それにしてもさらにお迎えが控えてるなんて

勢いをとどまることを知りませんね!!



確かにお財布事情とか不安になるかもしれませんが、

ご自分で分かってらっしゃるようですから

たぶん大丈夫だと思います☆



だからドンドン突っ走っちゃってくださいね♪

(悪魔の囁きとも言うw)



と言いつつ、秋には里に行ってフルチョイスを

考えているあたしなのですが、

フルチョ代+旅費の20万どうやって

捻出するかとても頭が痛いです(>_<)

返信する
くちびるが・・・ (ann)
2006-08-30 00:00:33
お久しぶりです



キャロルちゃんカワユイですねうちでもキャロルさんがモデルとしてがんばってくれています



でもキャロルってちょっと「くちびる」気になりませんかメイクを変えようと思いつつ今に至っていますがくちびるのあの線が気になっています



ところで元気なビッチ君拝見しましたいっしょにいた「ぽっぽ」ちゃんというぬいぐるみ・・・実はうちの猫の名前「ぽっぽ」なんですしかも白ねこです(笑)なんだか「」でした~
返信する
きゃろたんっっ!! (こざる)
2006-08-30 20:46:13
いいですねー

キャロたんお迎えおめでとうございます

ワタシも1stボディ娘の中ではキャロたんお迎えしたいのですよねぇ。

2ndボディ娘の中ではパジャたんなのですが。

いいなぁいいなぁ~お次は誰ちゃんでしょぅっw♪

やっぱキャロたんは可愛いですよねぇ~♪

ふふふふっ。楽しみにしていますよぉ~♪
返信する
芽巳さんへ (ごまろ)
2006-08-30 21:23:55
こんばんわ~

キャロルちゃんがきちゃいました~

ホントに困り眉がかわいいですね~

次の子は9月はじめに来るんですよ~



言い訳を書いてしまいました・・・。

わかっちゃいるけどやめられな~い

って感じです。

でも本当に来る子と予約している子以外は来月は我慢です。

気晴らしにお洋服なんぞつくろうかな~って思います。

他の子のお着替えもいいですね。

でも・・・。突っ走っちゃうと思います。



芽巳さんはフルチョ+旅費で20万ですか~?

お~~っっ

私もプーリップを何体か我慢したら、

イブスリーブちゃんが買えたのにな~って思いますよ。
返信する
annさんへ (ごまろ)
2006-08-30 21:31:44
こんばんわ~

こちらこそお久しぶりです~



annさんとこは、キャロルちゃんがモデルをしていましたよね~

あっ。私も思いましたよ~

リップの白い線!!

気になりますよね~。

塗りなおしたくなります。



ビッチ見てくれたんですね~

大きくなりました~

そういえばannさんとこのにゃんこちゃん『ぽっぽちゃん』でしたよね~

しかも白猫ちゃん!!

なんという偶然でしょうか?

このぬいぐるみと~ってもかわいいんですよ
返信する
こざるさんへ (ごまろ)
2006-08-30 21:35:46
こんばんわ~

キャロたんがきちゃいました~

今回もお安く譲っていただけたんです~

かわいいですよ~

困り眉と三白眼がなんともいえません。

次の子は9月はじめに来ますので

お迎えしたら、お披露目いたしますよ~

お楽しみに~



パピンちゃん発売されましたね~

こざるさんはまだお迎え率60%ですか?
返信する