a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

プリンセス 

2006-02-09 | カスタムっ子
初めてプリプに服を作ってみました

手が邪魔で全体が見えません。
それではアンに、寝転んでもらいましょう。

ドレスの丈は、足首くらいまであります。
胸とウエストのところにフェイクパールを付けてみました~
いろいろポーズをさせていたら、三つ編みを止めていたゴムが切れてしまいました


でもそれがいい結果になりました。
三つ編みを解くとゆるゆるパーマがかかっているみたいで、か・わ・ゆ・い

昔に作っていたビーズアクセサリーが役に立ちました。
プリンセス アンの出来上がりです。





最新の画像もっと見る