ゴマメ日記2

息子が3人(7.4.1才)いる、転勤族の妻のつぶやき。

七夕でしたね。ブルーレイレコーダーが壊れました

2020-07-08 10:01:39 | 日記
昨日は七夕で小暑だったので、家の拭き掃除をしました

本当はもっと掃除や片付けをしたいのですが、三男に邪魔されるのと子どもたちが帰るとちらかるので……
イライラして怒るなら、見ないふりする方がいいかなと、普段は最低限だけです。


子どもたちがいない束の間の時間に、ブルーレイレコーダーで中田裕二の音楽をきこうとしましたら、電源が入りません。
風立ちぬも返却前にもう一度見たかったのに。そして、次は紅の豚をかりようと思っていたのに

夫にみてもらいたいのですが、夫は今日から金曜日まで北海道です。ハハッ。



これ食べて元気出します。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikoucchan)
2020-07-08 11:15:04
こんにちは!
お忙しいのでお返事はいりませんからお気になさらないでね。

ワンオペ育児なんですねーー。
男の子たちは元気が1番!!そう思いつつ その時は 片付けたいのに、、とかいろいろな思い 本当にわかります!!

紅の豚〜私も好きです。もう 相当前になりますよね。
返信する
Unknown (gomamenohagi1)
2020-07-09 09:10:51
@keikoucchan けいこ様。こんにちは♪
コメント嬉しいです。いつもありがとうございます✨

あまり要領がよくないので、ワンオペだと色々適当です(汗)
もっと子どもたちにも余裕を持って接しられたらいいのですが、これも日々修行ですね。

紅の豚お好きなんですね!
子どもの頃からジブリが好きだったのですが、大人になって見てみると子どもの頃と印象が違うのが楽しくて今見返しています🍀
自分が子どもの時に好きだった映画を子どもと一緒に観れるなんて幸せだなーと思います🌛
返信する

コメントを投稿