護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

07年9月14日・金曜日 メディアのイラスト・グラフ・テロップ集

2007年09月14日 16時33分51秒 | メディアのイラスト・グラフ・テロップ集
07年9月14日・金曜日
 メディアのイラスト・グラフ・テロップ集

 今日は、朝日新聞のアンケートの切り抜きを主に入れておきます。

1・先ず朝ズバッのテロップからです。少しぼけていますが、 (ここをクリック)

2・解散総選挙は 自民政権か民主政権か (ここをクリック)

3・首相は誰がいいか、質問と回答 (ここをクリック)

4・自民党総裁選をめぐる相関図 (ここをクリック)

5・自民党総裁選の日程 

  

6・新司法試験・法科大学別の合格者 (ここをクリック)

7・新司法試験・法科大学別の合格者11位より (ここをクリック)
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
« 9月14日木曜日 6大社説の引用 | トップ | 07年9月15日・土曜日・  ど... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メディアのイラスト・グラフ・テロップ集」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

新司法試験 (ハーフ芸能人)
新司法試験委の教授兼務、「改善を」5割…法科大学院調査今年の新司法試験で考査委員を務めた慶応大法科大学院の元教授(8月辞職)が試験の類題を事前に教えてい.(続きを読む) 新司法試験で制度改正案、大学院教員の考査委員を大幅減今年の新司法試験で考査委員を務め...
政府は莫大なエネルギー浪費・環境破壊の物流システムを見直すべき (鳥居正宏のときどきLOGOS)
長大な貨物列車(1970年代)※画像クリックで拡大9月1日の私の記事の最後に、予告として9月15日は「社会的格差に対して、これを解消するために秘策を提案してみたい」と記していましたが、標記の内容に変更します。すみません。
経済同友会終身幹事の品川正治氏の講演を聞く (「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう)
昨日は、かねてよりこのブログでも数度にわたり開催案内を掲載していた、品川正治さん(経済同友会終身幹事)の現行憲法護憲、特に9条護憲に関する講演会を聞いてきました。 講演の題は、「戦争、人間、そして憲法9条」と言うものです。 私は主催団体のスタッフとし...
9/14品川正治氏講演会・報告 (老人党リアルグループ「護憲+」ブログ)
9月14日の品川正治氏講演会は、約300名の参加を得て、無事盛会のうちに終了しました。 今回は若い方の参加も多く、品川さんも「老人党、、と聞いていたのですが、若い方が沢山参加されているので意外でした。」とおっしゃっていました。それもあってか、珍しく予定...