護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次

2010年02月07日 15時48分47秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
10年2月7日  日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次

1・朝日新聞世論調査(ここからお入り下さい)

2・ TV番組・時事放談(ここからお入り下さい)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり@無料ブログ)
2010-02-10 23:11:13
朝日の世論調査見ました。
すっかり鳩山内閣は落ち目になってしまいましたね。
返信する
あれが意図的な世論操作って (kaetzchen)
2010-02-11 10:22:52
分からない人が多いようです(笑)

ちなみに大学の後輩の業界人からの情報では,赤字の朝日新聞やテレ朝に「不正な筋からの膨大な寄付金」が寄せられたそうです.

毎週,発売日になっても大量に売れ残っている週刊文春や週刊新潮や文藝春秋が,どうして倒産しないのか,それはタニマチのおかげなのです(笑)

# もっとも,黒字の朝日放送にはこの手は効かないだろうけどね.
返信する