護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

08年7月18日 金曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次

2008年07月18日 19時33分23秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
08年7月18日 金曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
線香花火


1・新聞の切り抜き(ここからお入り下さい)

2・テレビ見出しの切り抜き(ここからお入り下さい)

3・野茂投手と祇園祭の後日談(ここからお入り下さい)

コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
« 08年7月18日 金曜日 野茂投... | トップ | 08年7月19日 土曜日 教職関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問」カテゴリの最新記事

5 トラックバック

7/18: 今日のトピックス   野茂引退:最後までスタイル貫き (お疲れ様) (今日のトピックス Blog)
「護憲+」ブログ: 真実の国民(権利)保護と、政権交代の必要性   (蔵龍隠士) (12/17) 「護憲+」ブログ: 年金問題を忘れるな!(リメンバ...
ビラより100倍迷惑なもの (わんばらんす)
    いつも、ご訪問&応援をありがとうございます! よろしければ、ランキングクリックのご協力をお願いします。 お玉おばさんでもわ...
北朝鮮の交渉術(1) (高野 善通のブログアネックス)
 ついに、日弁連が法曹激増問題で「増員のペースダウンを」と緊急提言を行いました。裁判員制度を支えるべく年間3000人増員という構想自体に無理があったと言うしかないでしょう。  さて、今週号Newsweek日本版で興味深い記事がありました。見出しトップにも出て...
C1000のCMを見てみませんか?  (僕のつぶやき。 ネットの窓から。)
  「ハウスウェルネスフーズ」株式会社のC1000ブランドには私たちのカラダになくてはならない栄養素のひとつ、ビタミンCをいつでも、どこでも手軽に、おいしく摂れるようにとの思いがこめられている。元気がほしいときはもちろん、カラダとココロのリフレッシュなどによ...
北朝鮮の交渉術(2) (高野 善通のブログアネックス)
 昨日に少し触れたのですが、北朝鮮の交渉術として代表的な手法に「サラミ戦術」があります。要求を小出しにして相手が譲歩しすぎたと気づいた時点ではすでに相手はダマされて要求の大半を受け入れてしまっている事態に陥っている、というものです。この手法の大きな特徴...