護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次

2010年02月09日 15時37分53秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
10年2月9日  火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次

老いには勝てず。明日から当分検査ずくめの日々が続きますので、ブログは一服させていただきます
                     ごまめの翁

1・強気の小沢さんは忙しい(ここからお入り下さい)

2・抜け道(ここからお入り下さい)

3・役者が一枚上(ここからお入り下さい)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンテナンスを (志村建世)
2010-02-09 16:17:10
充分にメンテナンスなさってください。
お帰りを待っています。
返信する
私は明日退院の予定です (kaetzchen)
2010-02-09 17:58:13
ごまめの翁さんもあまり無理されないように.

私もついに「徹夜の宿直」を事実上クビになりました.でも,後任がいるんだろうか(^_^;) 残るは講義とカンファレンス (ゼミ) だけなので,私もいよいよ本格的に「非常勤」の道をひた走ることになりました.

# 塩分制限がきつくなりました.ますます「病院食」「糖尿食」にひた走ります.病院の売店で買った最新版の腎症のレシピを読んで,暗然としております(笑)
返信する