ごまののんびり手づくり日記

気ままに作っている手作りの記録です♪

朝からちかれた。

2018-01-20 06:58:22 | 日記
あー、早朝からなんだかわからんことになっててちかれたー。。。
”ほう””れん””そう”はしっかりしといてください。ホンマに。
という感じでわたわたしてるけど、もうこれ以上は出来ずあとは相手次第という一番むず痒い感じに。
(大体ですが、上記がおざなりになってる方ほどこういうことの対処もかなりのんびりしてるんですわいな。)

で、下記のビスケ!
ブルーベリーがじゅうしぃ~~。
ブルーベリーの果汁もあるだろうと思い、油を少し少な目にしたけど問題なしでした。
甘さも程よい感じ?これは大本のブルーベリーが甘くないからだろうなあ。

でも肝心な周りの感想が”マフィンのが好き”




だ、
よ、
ね~~~。

同感だったので今度はマフィンかな。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。