ジャックラッセルトリオの『今日も1日』

ジャックラッセルテリア(ごんべ・めい・かんな)3頭との悪戦苦闘。めざせチャンピオン!バラのお庭の四季いろいろ

支援金とどけました

2012-08-31 11:14:02 | インポート
 みなさんから寄せられた支援金は29日、無事(一部無事ではなかったと思うけど)ロックハンドポリスドッグ倶楽部の菊池さんへお届けしました。



 菊池さんのお骨折りで前回同様まだ被災地で復興のため奮闘されている皆さんをはじめ、被災地の皆さんへの復興支援に役立てていただきます。ご了解ください。

 支援金は、山岡訓練所長、実行委員長、および会計担当心得の3人が届けに行きましたが、高速道路を走行中車がパンクして近くのICまでレッカーされるというハプニングがありました。所長と実行委員長は「だれも怪我がなくて不幸中の幸い。レッカーされるなんて滅多に経験することないので楽しかった」と何事も前向き前向きに受け止めておられました。

 車の所有者は、新しいタイヤの購入修理代などであまり前向きにとらえることができていません。 肝っ玉が小さいのでした。
海外逃亡の報告と釈明は諸般の事情により、中断しておりますが、再開する前に予告編を公開します。

コメント

みなさんの心をとどけます

2012-08-24 16:29:41 | インポート
 みなさん ご心配をおかけしました。猛暑で連日お日様が頑張っているのに、いつまでも曇り空ではいられません。欽太も曇り空は好きでないと思います。



いよいよあと1週間余りで「北欧の杜」の大会です。連日の猛暑で訓練はほとんど、まったく、アリバイ的にも行っていません。ライバルの方々!チャンスです!正々堂々頑張りましょう!我が家の2名は「参加することに意義がある」という五輪精神で襟を正して参加します。そしてなんの根拠もなく「当日はいくぶん暑さが和らぐであろう」という楽観的希望的観測をもって練習をさぼっています。



 ところで、6月に開催された「犬運動会」の収益金でありますが、わたくしがひそかに隠匿をしておりました。海外への逃亡資金についやされたとの噂も広がっていたところでありますが、いよいよ最終的な収支がまとまり(とっくにまとまってたんだけど)、実行委員長が来週直接、支援金として岩手に届けに行くことになりました。報告が大変遅くなりましたが、皆さんから寄せられた善意は、訓練所に寄せられたものをあわせて総額=242、298円です。本当にご協力ありがとうございました。



我が家の警備犬が厳重に守っていましたのご安心ください。
コメント