Que sera sera(け・せら・せら)

なるようになるさ!のキモチで毎日のんびりゆっくり過ごしています♪

フリッジ/渡辺通り

2009年09月22日 19時13分09秒 | ふれんち・いたりあん
今日はちょっとブログを更新する時間があったので・・・。

随分前になりますが、H口嬢とまたまた飲みの約束。

場所は以前飲んだときに「行きたい~」とリクエストしていたフリッジ

H口嬢のお取引だということで、連れてってもらいました!


ワインはH口嬢おすすめの、ナトゥラーレという白ワインをお願いしました。

香りはフルーティーなんですが、呑口はキリリとすっきり。
なんとも不思議な白ワインです。

お料理は気になる4品。

本日のオススメから、ヨコワマグロと焼き茄子のカルパッチョ


お店でも1番人気とも言われるカルボナーラ

そしてお肉料理は鴨を。マンゴーソースが決めてです。


ピザはシンプルにマルゲリータを


どれも大満足でした

H口嬢とは次回に行きたいお店までお互い一致し、またまた美味しいお酒が飲めそうです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2009-09-23 09:12:25
カルボナーラ、美味しそうですねー!!!
今度行ってみます!!
keikoさんへ (どじこ)
2009-09-24 16:37:03
コメントありがとうございます!
keikoさんのブログを拝見する限り、ご自宅はなんだかフリッジからあまり離れていない場所なのでは・・・??
いつか春吉・清川付近でディナーでもしましょうよ~(^・^)