Que sera sera(け・せら・せら)

なるようになるさ!のキモチで毎日のんびりゆっくり過ごしています♪

S戸さんとホークス戦観戦!

2010年05月21日 21時51分35秒 | Weblog
ちょっと前の事になりますが、仲良しS戸さんの誘いで、ホークスの応援に行ってきました

まぁ、わたしは・・・ジャイアンツファンなので、応援・・・というよりかは、S戸さんと美味しいビールを飲む為ですけど(笑)

仕事終わってバスに乗ってヤフードームへ。
夕暮れのヤフードームは、なんとなく哀愁をおびてステキ。


S戸さんが用意してくれた席は、ライト側の前の方。
すごく良い席でした
これがジャイアンツ戦なら、由伸のすぐ近くなのになぁ~

といっても、やっぱりホークスが勝って美酒を味わいたいので、しっかり応援グッズを購入して応援しましたよ


仕事帰りだったので、わたしは何も用意してこれなかったのですが、S戸さんが作った味ご飯は、圧力鍋で炊いたもので、もっちりして美味しかった~


さてさて肝心の試合は・・・といいますと、あわや完全試合か?という、思いっきりの良い負けっぷり。
ビールも急いで2杯目を飲まないといけないほど、あっという間に試合が終わってしまいました

あまりに早く試合が終わったので、ドームを出て向かいのハードロックカフェ


美味しいカクテルをゆっくり飲みながら、S戸さんとしばし語り合いました

すごくすごく充実した時間でした
また誘ってね~

最新の画像もっと見る