ふくぷくの日常

日常生活

色々あった日

2019-09-23 14:10:54 | 日記
長い事、間が空きました。
イチゴジャムを作ったり、次男がプラスティックチョコレートを作ってばらを制作したり、風邪ひいたり、刺し子ふきんを作ったり、次男が3台目の自転車を買って来たりと賑やかなに楽しく過ごしていました。
そして、娘の妊娠。
来年の4月が出産予定日でした。
みんな喜び楽しみにしていました。
心臓も元気に動き、1.8ミリの赤ちゃんの様子を喜んでいました。
妊婦健診を終えいつもの様に娘から電話が、
「お母さん、赤ちゃん駄目だった。
心臓が動いてなかった。」
号泣の娘。
先生は、
「赤ちゃんに異常があったらしく、お母さんのせいではない。」
そして、手術はしないで自然に出て来るのを待つ事に。
まだ、娘のお腹には赤ちゃんが入っています。
2回目の流産。
娘夫婦が乗り越えなくてはいけない時間。
私は、そっと娘に寄り添っていようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿