ふくぷくの日常

日常生活

伯母に会いに

2018-11-08 22:02:08 | 日記
次男のお弁当



今日も最終かなぁ?
早く終わったらいいね。

夕方から、母と父の本家に行きました。
父の兄嫁さん、私の伯母に会いに行きました。
ほとんど寝たきりの伯母は、頭はしっかりしていて、母の顔を見るなり泣きだしてしまいました。
そして、私を見て
「あやちゃん、きてくれた。」と言って「嬉しい。」とまた泣きました。
小さい頃から、優しい伯母で可愛がってもらいました。
近くに住んでいるけれど、なかなか顔を見に行く事が出来なくて。

喜んでもらえて良かった。

晩御飯は、カレー。



なかなか美味しく出来て、満足です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿