多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

猫も河原で丸くなる…多摩川秋景色シリーズ

2016-10-14 | 多摩川猫シリーズ
久しぶりに多摩川猫です。

猫ちゃん、この前までは車の下でベターと寝ていたのが最近は背中を丸めるようになった。

このところ冷えたからでしょう。

冬になればもっと丸くなります。

それとこの前まではベターと寝ていた書きましたが、それは街中の猫のこと。

多摩川猫は真夏には寝るというか暑い河原からそもそもどこかに行っていなくなっていたようです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに「Xデー」、タイはど... | トップ | スマホも火病…韓国スマホ発火... »
最新の画像もっと見る

多摩川猫シリーズ」カテゴリの最新記事