多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

最後の菊が咲いている

2014-11-29 | 草花・蝶
この写真、最近の菊の花です。

他の花はコスモスが少し残っているくらいでほぼ全滅なのに、菊だけは秋の終わりまで咲き残っている。

最後まで咲き残る菊というと、保守の人には熱いものがあるのでは。

最後に花と散る桜とはまたちがった想いです。

ただここまで書いてこの時期、ローズマリーの花もまだ結構咲いているのを思い出しましたが、ローズマリーでは話が違ってくるのでここでは除外。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左翼マスコミのおかげで一躍... | トップ | 真正保守の候補者を応援する... »
最新の画像もっと見る

草花・蝶」カテゴリの最新記事