caprice

Specialforceで活動するクランcapriceの公式ブログです。

やっほー皆さん

2014-10-08 23:47:54 | SF

ぱなおーです。

「ぱなおー」というワードを久々に使いました。ものすごく違和感があります。

昔は1日置きに更新していたこのブログも1年置きの更新になってしまいました。時の流れは残酷です。

さて、恒例?になりつつあるクラン誕生日を祝いつつ、懐かしい人達で集まる会ですが、

本年は11月5日(水)19:00~をメドに行おうと思います。

本当は誕生日である10月31日がいいんですが、僕の個人的都合で難しいので、やめます。

僕以外の人が集まればやりますので、この記事を見た人はコメント欄で参加表明してください。

参加意思はあるけど、5日は都合悪いな、という人は都合のいい日も併せて教えてください。

5日にこだわらず、みんなが集まれる日に開催しようと思います。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gorilla)
2014-10-09 00:00:19
@v@b
Unknown (子供が1.5歳になったgrass)
2014-10-18 01:47:36
19時は厳しいが21時とかならいけるかも・・・
Unknown (kao)
2014-10-22 08:41:16
お久~
たまに見てまうわw
Unknown (panao-)
2014-11-02 21:34:53
パスク君も参加表明したので(したよな?)、顔さんも入れて5人でやります。
ゴリさん、ジュニアに連絡は取れますか
Unknown (grass)
2014-11-05 17:04:56
今日の集合場所と時間を教えてちょんまげ
Unknown (gorilla)
2014-11-05 18:42:31
Jrにはスルーされてます。
今から家にもどります~
Unknown (gorilla)
2014-11-05 20:09:54
ただいまの状況。
参加者:ぱなおー ごりら
Skypeにログイン:顔文字 パスク

ぱなおー⇒ネカフェから家へと帰宅中。
ごりら⇒待機

という状況です。
集合場所は、SF内かSKYPEでいいのかな。
Unknown (grass)
2014-11-05 20:24:42
今から子供を風呂に入れて洗い物してから行きます
21:30頃になるけどSFすんの?
Unknown (panao0)
2014-11-05 20:29:57
もちろんしますよ!
Unknown (panaoo)
2014-11-05 20:45:57
今ゴリさんと2人でやってます。
1chにいます

コメントを投稿