せたがやたがやせ

野球・競馬をこよなく愛するガテンな男。
ウォ~ (丿 ̄ο ̄)丿

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

巨人3-2阪神 巨人6連勝!門倉初勝利!

2007年08月07日 22時18分14秒 | プロ野球
阪神100 000 001=2
巨人000 300 00x=3


8月は負け知らずの6連勝!

阪神・中日6連戦の頭をまずは取ったり!

先発の門倉は今日はよかったですねぇ。
初回にシーツに1発を浴びたけど、逆にそれがよかったかな。
6回を被安打3、いいじゃないすか!

何よりも門倉に白星がついたのが大きいですよ。
これで一気に弾みがつけばなぁ。
パウエルがパッしない現状で、門倉で計算ができるのは大きい事だ。

ま、これくらいはやってもらわにゃいかん選手だしね。
今後の先発の一角は任せられるぞ。
過ぎた事はしょうがない。
これからだぜ、アゴ~!
頼みますわぁ。

阪神も調子がいいだけあって、なかなか点が取れなかった。

しかし阿部主将がやってくれた。

下柳が投じたインハイの投球をクルッと1回転するようにライトスタンドへ放り込んだ。
逆転3ランだよぉぉぉ~

6回のバックホームでアウトはともかく、7・8回とチャンスをモノに出来なかったのは詰が甘かったなぁ。
そうそうタイムリーが出るものではないが、ちょっとなぁ。

ま、ここは阪神投手陣を誉めるべきなのかしら。

後半は安心して見られた。
西村がいいですね~
直球も走ってるし、球速も150キロを超えてたよ。
何かいい感じをつかんだのかな?
暫くは林のポジションを任せられそうだ。

最後の上原はちょっとお疲れモードか(笑)・・・。
ストッパーとはいえ、まぁ点を取られることもある。
上原自身、ストッパーとしては初のシーズンだ。
疲れがたまってもおかしくない時期にはきている。

もっとね、上原を休ませる展開が多ければいいけど。

心配なのはそこだけ。
まぁ、それもそれほどの事でもないが・・・。

上原自身が並みのピッチャーではないしね、きっとノープロブレムだろうよ!

さぁ、ニュースを見まくろうぜ!

コメント   この記事についてブログを書く
« 第89回全国高校野球選手権大... | トップ | 巨人2-2阪神 延長12回痛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事