せたがやたがやせ

野球・競馬をこよなく愛するガテンな男。
ウォ~ (丿 ̄ο ̄)丿

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

巨人3-2楽天 ホリンズ逆転3ラン!

2007年06月08日 21時36分33秒 | プロ野球
楽天000 200 000=2
巨人000 003 00X=3

3連敗阻止!
今日はホリさんに尽きますねぇ。

6回裏、それまで抑えられていた有銘に対し二死から二岡・阿部の連打。
ここで意外性の助っ人・ホリンズの登場だ。
コンパクトにスイングし、バットに当たった白球はレフトスタンドへ~

ひゃっほー!
逆転3ラン
やってくれましたよ、ホリさん
Ⅰ LOVE YOU

後半は林-豊田-上原の勝利の方程式で楽天打線をシャットアウト!
またしても3連敗を阻止しましたねぇ。

ロッテ戦連敗を引きずってなくてよかったわぁ。

G先発の高橋尚はデキはあまりよくなかったか?
それでも6回を山崎の2ランだけに失点を抑えた。
ゲームはつくったですよ。

これで8勝目。
たくさんの勝ち星を挙げるにゃ、勝ち運ってのも大事だ。
目指せ15勝だ。

今日はⅤ9時代の復刻版ユニフォームで戦ったジャイアンツ。
シンプルなユニフォームでいいですよねぇ。
今のユニフォームよりもこっちのがいいと僕は思うのですが・・・。

いつも思うのですが、どーも日本のプロ野球チームのユニフォームはセンスが無いように感じる。

もっとシンプルイズベストでいいのでは?

メジャーリーグ(全てとは言わないけど)のユニフォームもシンプルでかっこいい。
ヤンキースなんか実にシンプルでしょ。
でもカッコイイわけさ。

日本で言えば、例えば東京六大学の各チームのユニフォームなんてかっこいいわけですよ。
実にシンプルだけど、デザインも変わらずに伝統を感じます。
「WASEDA」「HOSEI」「KEIO」、いいじゃないすか。

日本のプロ野球チームはユニフォームのデザインに凝りすぎてるでしょ。

もっとシンプルに。

携帯電話もな…(-∀-)ボソッ
 

コメント   この記事についてブログを書く
« 春季高校野球大会 日大付属... | トップ | 春季高校野球大会 日大付属... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事