blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

全仏2010

2010年06月06日 | レビュー
連日寝不足でつらかったが、やっと全仏オープンが終わった。それにしてもナダルは強かった。どんなボールでもメチャクチャ取る。フェデェラーが準々決勝で敗れたのは意外だった。いくらナダルがすごくてもプレイスタイルはフェデェラーの方がいい。ナダルのマネは誰もできない。

Venus Williams French Open Outfit (Pictures)

WOWOWで連日全仏オープンを観ていたが、やっぱり男子を観たあと女子を観ると子供の対戦にしかみえない。

そのなかでも、ビーナス・ウィリアムズのファッションにはたまげた。キャミソールにみたいなウェアーの下にはTバックの下着。シャラポワにはそんなウェアーを着て欲しいと思うが、ビーナスのははっきり言って犯罪だ。気持ち悪いので即刻チャンネルを変えたが、やっぱり全世界的に大笑いされていたようだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿