blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

横山めぐみ

2007年09月16日 | 遊び
連休の真ん中の今日、DVDを返しに駅前に向かう途中、「必殺」に寄ってしまった。財布の中は数千円しかなかったので、カラになったら諦めようと思いながらやった。すると4,000円でキタ━(゜∀゜)━!! 26,000円になった。ホント、最近スゴすぎ。先月の給料日の後、おカネをおろしてない!

DVDを返した後、ラーメン屋のせい屋に寄ろうと農大通りを歩いていると、男と寄り添って歩いている色白のスタイルのいい女に目が止まった。抜かすときチラッと覗くと横山めぐみだった。2006年04月29日の日記にも書いたが、どうやら経堂に住んでるようだ。一緒の背の高い男はダンナだろうか? 2006年のときに見かけた時とは違い、キレイな格好をしていて、19時ぐらいの経堂の町を席巻した感のあるぐらいの美人だった。ぼくの一つ下の38歳というが、あんな美人ならオバちゃんでもいいな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿