blogギター小僧の径

ギター小僧の私生活

JAF

2002年12月22日 | 想い
今日は最悪の日だった。クルマに乗り込んでキーを回してもエンジンがかからない。先週の引っ越しの時、マイ・パジェロも使い細かいものを運んだのだけど、荷台のライトをつけっぱなしにしてしまったらしい。仕方ないのでJAFを呼んだ。バッテリーがほぼ空になっていた。何とか走れるだけ補給してもらい出発した。

30分くらい乗っている時に助手席から水が漏れる気配がしたので、クルマを止めエンジンかけたまま外に出た。その時にロックしてしまった。最悪! 財布もケータイも車中。しばらく唖然としていたが、近くの蕎麦屋に頼み込んで再びJAFに連絡した。混んでて到着まで40分くらいあった。先ほどの人とは違ったが、事情を説明すると「災難でしたね」と同情された。

このまま乗り続けると事故を起こしそうだったので、相手に詫びてキャンセルした。家の近所のオートテックでバッテリーを交換して帰宅した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿