ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

たまにはシックに音を楽しむ

2014年09月22日 09時28分00秒 | 裏話



昨日は、年に1度の
マンドリンのオーケストラの
コンサートを聴きに行きました 
かれこれ3年連続です。

友人が代表をしているので
お付き合いということもありますけど、
自分の中で、
秋の行事になってきました 



演奏中は撮影禁止なので、
開始前のステージです 
紀尾井ホールです。
たっぷりと堪能しました。
揺らぐような楽曲に包まれて、
ウトウトとしながら……
最も気持ちの良い聴き方です 

至高のひとときでした 
心が豊かになった気がしました。

ゴルフでギッシリだった予定は
台風次第でスカスカに
なってしまう可能性もあります。
うっすらとそんなことを考えつつ、
ゴルフのスイングも
強弱、高低、早い遅いと
メリハリがあってこそなのだと
開眼した気分になりました 

そういう自分が好きです 
古い友人たちが集まって、
日曜日の夜は楽しんだのです 


ゴルフ千物語 1 Long time no see
篠原嗣典
マイナビ
ゴルフプラネット 第45巻 ~ゴルファーでいる幸せを謳歌する~
篠原嗣典
マイナビ
ゴルフプラネット 第46巻 ~ゴルフコースは自分を映す鏡である~
篠原嗣典
マイナビ
ゴルフプラネット 第47巻 ~スコアが良くなるゴルフを見つけよう~
篠原嗣典
マイナビ
ゴルフプラネット 第48巻 ~ゴルフに感謝したくなる一冊~
篠原嗣典
マイナビ
まつよい
篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作
マイナビ
ヒーローたちにララバイを
篠原嗣典 第2回マイナビ電子書籍コンテスト入選作
マイナビ
化粧咲き
篠原嗣典 第1回マイナビ電子書籍コンテスト入選作
マイナビ

このボタンををクリックして、ランクアップに
ご協力をお願いします 


ゴルフ ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配2014 その3 | トップ | バッグを送るドキドキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏話」カテゴリの最新記事