ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

今年3回目のゴルフ

2007年02月11日 13時31分14秒 | コース

9時近いスタートなのに、朝靄で暗めのコース……
昨日は本年3回目のゴルフでした。

 この日の自分のゴルフを予感させるモヤッとした感じでした。
練習場では『もはや死角なし』と確信したドライバーは、
最終ホールまで火を噴かず、ガックリしました。
その分、パットが決まりましたが、OBはパットでは完全に取り返せませんから

3回連続で不完全燃焼気味のラウンドでしたが、
反省できることは良いことだと次回のゴルフに備えることにします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年の軌跡 | トップ | 内弁慶なドライバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コース」カテゴリの最新記事