ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

64位の幸せと感謝

2013年09月30日 14時58分30秒 | 裏話



デビュー小説『化粧咲き』が
自分が確認した中で 
最も順位が上がった瞬間の画像です。

64位です 

小説という分野は、
スポーツ分野より書籍の数が
圧倒的に多いので、
100位以内に入ったら快挙だと
勝手に思っていました。
だから、64位は嬉しかったです 

それよりも、前後が大好きな作家で
挟まれた奇跡に感動してしまいました。
なんだか、自分が……
ランクアップしたと勘違いしそうで
ニヤニヤしてしまいました 

とはいえ、翌日には
見たこともない
大きな数字の順位になって、
スポーツ部門との層の違いを
痛感させられました 

購入してくれた方々に、
感謝します 
感想も届いています 
優しい方ばかりで感謝です。

64でプレーできそうな
気がしてきました 


ゴルフプラネット 第21巻 ~ゴルフには喜怒哀楽の全てがあるから面白い~
篠原嗣典
マイナビ
ゴルフプラネット 第22巻 ~ゴルフコースで迷子にならないために読む~
篠原嗣典
マイナビ
ゴルフプラネット 第23巻 ~ゴルフという冒険に不可欠なアイテムを知ろう~
篠原嗣典
マイナビ
ゴルフプラネット 第24巻 ~読んでからするゴルフは読まないゴルフに勝る~
篠原嗣典
マイナビ
化粧咲き
篠原嗣典
マイナビ


下のボタンををクリックして、ランクアップに
ご協力をお願いします 


ゴルフ ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空が高くなって秋っぽくなって | トップ | 蒸気霧は魔法のように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏話」カテゴリの最新記事