ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

秋晴れの下、愛妻に負けるw

2021年11月01日 08時59分00秒 | 裏話



スタートホールの
2打目地点。
朝日を背に
影を撮ったシーン。
愛妻も写っています。

見事な秋晴れでした。
いわゆる快晴です。

この日は、
試打するアイテムが
満員御礼状態。
コースも満員御礼。
ある意味で、
お祭りのような
奇妙な一日でした。

この秋、
愛妻は絶好調なのです。
仲間とのコンペでは
ニアピンを
独占しそうになったり、
スコアもベストを
更新しそうになったり、
凄いのです。

土曜日も好調でした。

後半のハーフ、
久しぶりに
愛妻に
グロスで負けました。

試打していた
アイアンの機能を
チェックするために
パー3で
OBを2連発して
7を打ったのが
響きました。

無事に試打を終えて、
清々しい気分で
敗北を認めました。

まあ、愛妻は
18ホール全て
2パット以内という
チャレンジ企画に
全集中していて、
クリアしたことが
勝ち負けよりも
何倍も嬉しかった
ようです。

僕自身は、
試打がなければ
かなり調子が良い、
という感じに
なってきていて
試打がないパットが
特に良かったです。

たぶん、
2021年のラウンドで
土曜日が最高でした。
まあ、
年内には
あと10回くらいは
ラウンドがあるので、
もっと凄いことに
なるかも……

ゴルフに
夢や希望が
あることは最高です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パズルをしているような気分 | トップ | お星様のアイアンで夢を見る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏話」カテゴリの最新記事