ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

夜のコースを走るカートは特別仕様

2012年08月29日 09時34分49秒 | コース



カートに洗濯バサミが……
とか言っていると、
「このカート、ライトがありますよ」
と声がしました 

ハンドルの右下に、
ライトのスイッチもあったのです 

スイッチを入れても点きませんでした。
故障かと思っていたら、
走っている間だけ点灯するのです 

頼りなく見えましたけど、
なかなかどうして、かなり明るく、
ホール間のインターバルでは
重宝しました 

こういうものも必要なんですね。
感心しました 



夜のコースを走るカートは
タイムマシーンみたいでした 

ちょっと狙って撮りましたけど、
カクテル光線の隙間を縫うように走る
ライト付きカートは特別仕様です 

このカートに乗るだけも
ナイターゴルフに行く価値があると
いうのは言いすぎかもしれませんが、
画像を見る限り、
時間旅行ツアーは始まっていたようです 



下のボタンををクリックして、ランクアップに
ご協力をお願いします 


ゴルフ ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮かび上がるホールと闇 | トップ | セルの役割と謎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コース」カテゴリの最新記事