【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

父の日に贈ったら、「マズイ」かも・・・

2011-06-16 | お気に入りです!

おひさしぶり~!


 
しばらく、京都離れてまして、京都も色々変化があったような~


 
なんと、


 
京都 ホテルフジタの後に


 
あのリッツ・カールトンができるんやて!


 
ホテルフジタは鴨川沿いのなかなかええ眺めの場所にあって、


 
趣のあるホテルやった。


 
特に、地下にあったバーは


 
大きなガラス越しに滝の流れる景色を眺められる、大人のバー「石水」!


 
巨大な岩の間を、豪快に流れる水の流れは


 
上品にライトアップされて・・・。


 
青々とした苔岩の「静」と 流れる水の「動」


 
魅力的なバーやったわぁ。
 

たしか、失楽園の舞台になったバーとしても有名やったとおもいます。


 
    今日、久しぶりにパソコン触ってます。


 
・・・でぇ、久しぶりに、ネットサーフインしてたら、


 
ゴルフウエアも思いきっリ、夏バージョンやんかぁ~


 
って、あたりまえか。。。


 
「父の日」も近いんや~


 
おっと、面白い ボールホルダー みっけ!


 
これって、ひょっとして、、、、


 
女性のティーバックの形????? 

さすが、ラッセルノ

     大胆やわぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。