【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

アイランドゴルフリゾート那須へ行ってきました。

2017-05-30 | 【T-on】's エンジェルのニュース

こんにちは! 【T-on】ファンのチャーリーです。

先日、職場のゴルフ倶楽部のコンペで一泊二日のゴルフ合宿に行ってきました。

栃木県の「アイランドゴルフリゾート那須」でプレーを、そして隣接している「アイランドホテル&リゾート那須」で宿泊しました。

2日間で、EAST2回・SOUTH1回・NORTH1回の3コース制覇しました。

このコースはカート乗り入れOKなので、楽にプレーできました。

SOUTHの2番ショートホールは、すり鉢状のグリーンで、半端ない角度の所にピンが切ってありました。

最高パット数が6パット1名、5パット6名、4パット4名、3パット6名、2パット3名でした。

二桁でラウンドする上手い方でも6パットしていました。^^;

ピンは、日曜日は優しい所に、月曜日は難しくしていると話してました。

私は、同伴者の転がりを参考にさせてもらい、どうにか2パットであがれました。(^^♪

プロの大会グリーンのようで面白かったです。


7番までパープレーでしたが、8番ショートで池ポチャ、9番をボギーとして39、今年のハーフベストが出ました。

池超えで、スプリンクラーにボールが当たりバックして池ポチャ、前にいかないでバックしたんですね・・・ガッカリです。(´・ω・`)

トータルスコアは、79点・・・優勝とベスグロでした。(^o^)v

いつも優勝とベスグロを持って行く先輩に一打勝ち、やっともらうことができて嬉しかったです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。