【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

ソニーオープンinハワイ③

2016-01-18 | 【T-on】's エンジェルのニュース

こんにちは、 【T-on】スタッフのサブリナです。

ソニーオープン in ハワイ の観戦に行ってらっしゃる、T-ONのお客様からのお写真の続きです。

こちらは、アダム・スコットの練習ラウンドのお写真ですね!

選手会長の宮里優作選手に、サインをいただいたり・・・。

観戦はメンバーパスを首にかけて・・・。

メンバーパスでレストランも利用できるので良いですね~。

 

豪快なお肉のお写真も・・・。

最後の写真は、ブラント・スネデカー選手と・・・。

 

ブラント・スネデカー選手、ソニーオープン in ハワイ 2日目、12アンダーで首位となっています。

最終日まで、首位を保って優勝するのか?・・・頑張ってほしいものです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。