【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

小杉カントリークラブへ行ってきました。

2018-05-30 | 【T-on】's エンジェルのニュース

こんにちは! 【T-on】ファンのチャーリーです。

新幹線に乗って、富山県へ・・・。

「小杉カントリークラブ」でラウンドしてきました。


日本女子プロゴルフ選手権大会、コニカミノルタ杯が9月6日~9日に開催されるようです。


トーナメントコースですが、パブリックコースなんですね・・・ビックリ!。( ゚∀゚)o彡°

パブリックとは思えないほど、手入れがされていました。


大会コースの南から北をラウンドしました。

コースはとても良く、次回はキャディさんいなくても大丈夫かな?

セルフで回られてる方々を多く見かけましたしね・・・。


グリーンは大きなワングリーンで傾斜だけを考えて打てるグリーンでした。

200ヤードショートはバンカーに入れてボギー。^^;

スコアは、南コース43 ・北コース44の計87点(OB1個あり)でした。


富山といえばドラえもん?

帰りは、高岡駅前のドラえもんの散歩道を通ってから新幹線で帰りました。(^o^)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。