【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

ファッションチェッ~ク「宮里藍ちゃん世界一おめでとう!」

2010-06-23 | 日記

ほんまに、遅なってしもてすんません・・・・


  宮里藍プロ、今季4勝、そして世界一、おめでとうございます。



ということで、いつもの『ファッションチェック』



   大きなクリスタルのトロフィーを掲げた


     素敵な宮里藍プロのすばらしい笑顔は


         ほんまに、ほんまに素敵でした!


  その時、着たはったウエアがこれ 【上の写真】

   ボトムのスカート

            


    これやと思うんやけどぅ。。。ちょっとわからへん・・・すんません


宮里藍プロが世界一にならはって


           なんか、元気出てきました。


              おめでとう!そして ・・・ おおきに!


                 プチットお願いします。励みになります

                      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。