根性無しの山羊座

山羊座のくせに、飽きっぽく根性無しです。

ゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決闘

2008-10-31 23:25:27 | 映画【DVD・BD】
ゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決闘
東宝ビデオ (2008-02-22)
売り上げランキング: 79195

 最近、毎日嫁に「この映画、昨日も見ていたよね?」と言われます(><)
 いや、ちょっとずつ違うのよ・・・。

 怪獣キャスト:ゴジラ、エビラ、モスラ、シラケ鳥

 7作目です。久しぶりに1作目の二人(宝田明と平田昭彦)が顔を揃えています。小美人はキャストチェンジでベア・バンビに。あと天本英世も出演。

 もともとキングコングのつもりで脚本を書いていたのだけど、貸して貰えなかったので、ゴジラに差し替えたそうです。というわけで、ゴジラは更におかしな生き物になってきていて、女の子に見とれたり、若大将よろしく鼻をこすったり、ゴーゴーダンス(?)を踊ったりしています。スーツの出来はあんまりよくないなぁ。自分的にはやはりモスラの時のスーツが頂点だった気がします。

 まぁ毎日見ていると、こう、なんつーか、どんどん踏み外して行ってる様がありありと分かりますね(苦笑)

【現時点での映画1本辺りのコスト】428,800/143=2,998円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣大戦争 | トップ | 怪獣島の決戦 ゴジラの息子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画【DVD・BD】」カテゴリの最新記事