根性無しの山羊座

山羊座のくせに、飽きっぽく根性無しです。

第8回いすみ健康マラソン(増田明美杯)走ってきました

2015-12-06 17:11:42 | 走ること
房総で開催されたいすみ健康マラソン(増田明美杯)走ってきました。

新宿7:18発の「わかしお」でおでかけ


わかしおは年に1日だけ会場近くの長者町駅に止まります


いすみ健康マラソンは、岬ふれあい会館というところがメイン会場になっていて、屋内で着替えられます。寒い季節なので嬉しいですね


増田さんの人徳か、いすみマラソンは雨に降られたことが無いそうで、今日も走りやすい天気でした。
つくばマラソンからあんまり間も開いてないので、ノープランで走り始めたのですが、15km過ぎた辺りで「あれ、もしかして1時間50分切れるんじゃね?」ということで、ひーひー言いながら最後まで足を回してみました。
結果、ぎりぎり、グロスで1時間49分、ネットで1時間48分で走れました、しんどかったけど、うれしー!!





走った後のお楽しみは、走った後のお楽しみは、伊勢エビ汁!かわいいミニ伊勢エビが一匹入っています。最後までミソをちゅーちゅーしていやしんぼしました(^^)



さて、これで今年のレースはおしまい。年内はのんびりジョグします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月用の映画を購入しました | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走ること」カテゴリの最新記事