根性無しの山羊座

山羊座のくせに、飽きっぽく根性無しです。

佳乃子の七五三 & 誕生日

2014-11-03 20:18:04 | 丞太郎&佳乃子
 今日は佳乃子の七五三のお参りと誕生日のお祝いをしました。三歳になります。



引っ越してきたばかりなので、さてどこにしようと色々と調べたのですが、麻布十番の氷川神社にお願いしました。丞太郎の時は渋谷の氷川神社だったので、まぁ繋がりもあって良いかなと(つながってるよね?)マニアックな嫁によるとセーラーマーズが巫女さんをしている設定とのことです。よくそんなこと知ってるなぁ。


こんな感じ、雨にならなくて良かったです。


この前着物で写真を撮ったので、今日は着物はなし。




神社の中では、いつもと違う雰囲気に結構怖がっちゃってました。









いや、しかし、全然可愛いポーズをしてくれません。むー。

夜はケーキを買ってきて、誕生日のお祝いをしました。







プレゼントはキティちゃんのおもちゃ。丞太郎の方がはりきって組立てていました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイバージェント | トップ | 300 帝国の進撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

丞太郎&佳乃子」カテゴリの最新記事