毎日が☆黄金体験☆

カメラ・バイク・ランの黄金体験記

ゆるジョグリターン

2020-02-09 | ラン
どうも。

月曜日、火曜日と連チャンで走ったら、
やっぱりアカンやつでした。
結局痛みが出て水木金とランオフ。
と言うか、痛みで休まざるをえずです。


一部スピードを上げた区間もあるけど、
全体的にはゆるジョグ。

まぁ気を取り直して仕切り直し。
痛みが続いたわけではなく土曜日にはかなり引いてました。

体重もこの数ヶ月で成長したんで、
土曜の夜はおにぎり一つだけ食べてスタート。
久しぶりの夜ラン。
神戸マラソンの練習以来なんで約3ヶ月振りかな。

昨日は朝より夜の方が気温が高かったと思う。
今回もゆるジョグでマイコースへ。
そこから少しスピードを上げたり、
ゆるジョグしたりの繰り返し。


キロ4を切ると足と心肺が悲鳴あげてるわ。
心肺はちょっと時間がかかりそうかなぁ。

足の調子が4キロあたりから良くなってきたんで、
いつもの折り返しをスルーして少し足を伸ばしてみた。
トラックのあるみなとの森公園に来たけど、
さすがに夜は誰も知り合いいなかったわ。


ここで折り返して今回は13キロ。
翌日の痛みもそれほどでもないかな。

しばらくは連チャンの練習はしないので、
単発ならもう少し負荷をかけてもイイかも。

てか、この手袋気に入ったわ。
厳密には野球用らしいけど…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿