博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

長崎の人~になりました…♪

2013年03月10日 19時41分57秒 | 日記

 

こんばんわ~~今日も忙しかった日~^10日日曜日~~***

 

朝6時に起きてもてんてこ舞い~^ご飯前に意気が下がってしまってます~^::

 

今日は杉もっちの日~^彼女はハイテンションで早くの出勤~^

彼女は気分転換にマツゲエクステ^^を^^すごい眼力になってます~^

ばあちゃんもしたいな~でもしても何処行く?~^

 

トップは早朝長崎からパパの運転でヤングママのお迎え~^~^可愛いベット持参~~

少々小さい君ながら食欲旺盛 ̄^運動機敏 ̄^もういいでしょうは・・ドクターの弁~^**

 

あ^っ・・またまたの赤ちゃん隠しが~^^^その為に大きいちゃんをケージになのに~^

どういう心理なんでしょうか ̄^聞いてみたいよ~!!いいお色の子達でしょう?~~

もう明日はご予約の方が北九州からご見学 ̄^何日目?~ ̄雰囲気なと~~!

 

赤ちゃんを囲み ̄^何じゃ~^何じゃ~^の大きいチャン達 ̄^大きさが随分違う~~*

2カ月でこうですもんね~^時間って怖い~^正直ですね~^~~

 

お名前が決まりました ̄^素晴らしい^^「永遠(とわ)君」~^う~んッいいお名前ですね~~

旅立ちの日も決定~^23日^^ママはお忙しいお仕事故^^この日をと ̄^お預かりしますよ~

 

ワクチンの後遺症も無く ̄^でも今日は少し大人しいかな~^^「福助君」~^

さ^っ・・そろそろ頑張って大きく成ろうよ ̄^元気元気です^^体質でしょうか?~~

 

段々可愛くやんちゃさんの本領発揮~^「きいちゃん」~^とにかくお茶っピーさんですね~~

ママがてこずるっっちゃ無いかな^^ちよっと心配 ̄^程々に頼みますよ~^ね~^っ・・

 

「空(くう)君」~~福ちゃんと同じ様に食欲充分 ̄^動き・・たいしたもん ̄^なんですよ~~

この人もワクチンは~^インターキャットの効き目が少しずつ出るといいね~^!!

 

もうしっかりしたお顔^^美少女な感じの「めいちゃん」~^19日の旅立ち予定~^

この人もお転婆さん ̄^やんちゃさん~^ママ体力勝負ですよ ̄^すばやいちゃん~~*

 

昨日お里帰りをした「トム君」~^ばあちゃんは感動もん^^こんなに大きく成ってくれて~~

シャーシャーも気にならず~^余りに可愛く成ってたので ̄^嬉しいご対面でした~~**

 

皆さんこのお顔を覚えてますか ̄^隠れフアンの多かった[NOAちゃん」~^

食欲がすごく家中走り回ってると^^そぅそぅ~ここでもそうでしたよ~^無邪気な人~^

 

お姉ちゃんの「リノちゃん」^^ママを取られた感じのお姉ちゃん^^いかんね~^!^

本当に微妙なんですね ̄^でも必ず ̄^走り回る日が近いと思います~^辛抱よ~^!!

 

昨日旅立ちの「宇宙(そら)君」&「天翔(てん)君」~^ハウスに居る子がお人形さんみたい^

「天翔(てん)くん」は寝むそうね~^後ろはネコグッツでしょうか?~^楽しそうね~~**

 

二人とも~^もうたまらん ̄^状態でお休み中^^それでいい~^寝る子は育つ~^ね・・

ママもパパも増えた分だけ忙しいでしょう?~^気にしないですか ̄^生きがいですか~~*

 

如何でしょう ̄^いまはこれだけの子達です ̄^8人 ̄^ペソットしてますね~^

大きいちゃん達は20日までですのでなお一層でしょう^^う~んッ寂し~^

 

今届いたばっか長崎の「レオン君」~^早速可愛いピンクの首輪が~^色が白いので可愛か

寂しくないかい ̄^沢山の子達と一緒からでしょう~?^ママに多いに甘えてよね~~

 

もうキャットタワーですか?~~さすがやんちゃ君~^いい子して頂戴ね~~!!

もうママのお膝に~^変わり身の早いこと~^お利口さん~^そりゃ~っ可愛いでしょう~**

 

皆さんお礼と言って下さったもの ̄^それをアメショーのチーちゃんが^^

貴方育ちが出てるじゃないの ̄^恥ずかしいね~^みんな嬉しいプレゼントですよ~^

懸命な子育てを認めて下さったと解釈致しております ̄^有難うございます~~**

ばあちゃんまでもなく紫音さんや杉もっち迄に気を配って下さっての結果~^

如何致しましょう ̄^本当にびっくり ̄^何時もお裾わけをしてますのに~~

ただただ頭の下がること~~感謝申します ̄^有難うございます~~**

 

今日はいささか疲れました ̄^でも気持ちのいい疲れです~^!!

皆さんのお気持ちを有難く頂戴いたします~^!!

しんどいことの多いブリーダー稼業~^本当にしていていいんだろうか?~~

其れを自問自答しながら暮らしているのが実情なんです・・本当の所~^!!

 

ばあちゃんの性格から一つの喜びが有れば ̄^頑張れる ̄^です~^~~

頂くものが有るから言っているんでは有りませんよ ̄^念の為~~!!

 

明日は昨日誕生の赤ちゃんのご見学~^

今週も頑張ってまいります~~

さ^っ今からチビちゃん達のご飯の支度 ̄^少ないなりに~^!

今日の写真もほとんど紫音さん丸抱え ̄^助かるわ^っ~^

段々春めいてきましたね~^コンテナのチューリップが伸びて早く咲きたいよ~^と・・

もうちょっと待ちんシャイ ̄^という心境の毎日 ̄^楽しいです ̄^では~~又~***


最新の画像もっと見る