GoldenAngel

犬の訓練所、専門学校での出来事を載せていきます・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来るかな・・ (ウェイランドの母)
2010-03-31 15:17:30
先生、ウェイランドがお世話になっております。

ウェイランド如何でしょうか?
前回戻りました時には、私達のコマンドには反応が鈍く、少し甘やかし過ぎたかな・・と反省いたしました。
『つけ』は以前に比べ散歩が楽になりましたが、まだまだビシッといかなくてはいけませんね。

ウェイランドの帰宅を待ちわびながら、家族で毅然とした対応やコマンドを徹底したいと、こちらも意識改革中です。

ウェイランドも勉強。
私達も勉強ですね。

ご面倒を御掛け致しますが、もうしばらくご指導御願い致します。
返信する

コメントを投稿