見出し画像

山探訪

ウォーキング途中の小花たち

漸く涼しくなりウォーキングも気持ちいい。
道ばたの小花を探してキョロキョロ。




青と黄色が可愛い

小さな虫くんが・・



珍しい花なのか葉っぱなのか??

今日のお気に入りは小さい虫と一緒の小花。
秋風に吹かれていたけど、歩くと汗ばんだ。
ウォーキングしながらマクロするのも楽しいけど、
最近は一句詠むのも楽しや。

先日、松山・俳句ポスト365の「並」に入選。

竜田姫見守る吉野一目千  紀杏里

ご訪問ありがとうございます。

2019.10.8


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

gokuton
@696938 今晩は。りりりさん♪
お誉めのお言葉嬉しいです。
デジカメがいいのかも?
お花モードにして1cmマクロにして撮ってます^^

俳句はまだまだ初心者ですよ~
りりりさんの俳句も是非、発表してください。
名前は紀杏里(きあり)です。
俳号は松山・俳句ポスト365に投稿するのに必須なんです。
初めは本名で投稿してましたが
本名の方は少ないので考えました^^
gokuton
@yamakawa_trek 今晩は。延岡の山歩人Kさん♪
小さなお花もマクロで撮ると可愛いですよね。
見えないところまで見えて感動します。
お誉めのお言葉嬉しいです。
ありがとうございましたm(__)m
696938
お花近くで撮るの難しいです。。。
キレイに撮れてお上手ですね。

俳句もお上手過ぎて参りました。
私なんか小学生レベル?もしくは幼稚園レベルでお恥ずかしくて発表とてもできません(汗)
お名前はなんと読むのですか?
yamakawa_trek
こんにちは
道ばたの小さなお花にも
感動ですね
どのお花も とても可愛いく撮れてますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキングコースの花々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事