ボチボチ日記

なんとな~くな日々を書いて行きます

夏〜!

2021-07-17 20:04:02 | 日記
アキレス腱を切った左足は、右よりかなり細くなってしまっていたのですが、行動範囲が、広がったら足首動かさない分足首から先が、浮腫や熱を持っていて ここは、水素バーの出番やと久しぶりに90分コース 何か色々夢見ているうちに終了 すっきりしたのでそのまま お散歩にすっかり外は夏〜とゆうわけで 途中で抹茶氷をフワフワ甘い 美味しい〜涼しい〜☺


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyukiroku)
2021-07-17 20:19:32
こんばんは
美味しそうですねー。ふわふわの山盛りですか?
いいなぁ。抹茶大好きです。🧡

少しずつ、筋力戻っていくといいですね。
良くなりますように。^_^
返信する

コメントを投稿