『 ヘボのアルバム 』

“ヘボ”ちゃんをこよなく愛する蜂狂さんとのコミュウニケーションの場です・・・

 『 異常な蒸し暑さ!!! 』

2006-08-17 22:40:19 | Weblog
     

異常な蒸し暑さが続く・・・
今日の暑さは酷い物だった。ただ居ても、汗が噴出してくる・・・
この異常な天気、何時まで続くのだろう???

ヘボちゃんは?と言うと・・・このような異常気象でも、朝晩は勿論の事、昼間、ソコソコに通っている!!!
砂糖水の消費量は、急に、多くなってきた。
そして、毎日、500cc・・・
団子になって飲むようになってきた。
餌は、出来るだけ偏食しないように与えている!!!
『鳥のササミ』『鶏肝』『ウグイ』それに『生烏賊』少々・・・
日によって、食べ込む餌が違う!!!
最も、烏賊は大好物のようだし、日持ちもいい・・・

痛み易さから言うと、『鶏肝』が、一番早くイタムだろうか?
『生烏賊』は日持ちが非常にいい!!!
しかし、こんな物には、目も繰れず、空高く何やら探しに行くヘボちゃんの方が、圧倒的に多い・・・そして、蜘蛛のような脚の付いた昆虫をよく運び込む・・・

朝方より、日暮れ直前が一番通うだろう?  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿