『 ヘボのアルバム 』

“ヘボ”ちゃんをこよなく愛する蜂狂さんとのコミュウニケーションの場です・・・

     『 J-2昇格オメデトウ! 』

2011-12-13 00:56:44 | Weblog
             


待ちに待った「松本山雅」のJ-2昇格が正式に決まった。    
朝からサテアンに入り「イワチドリ」の植え替え作業をしていた。
増球も先ず先ずで、芋もソコソコ!!!     y的には、申し分なさそうだ!
こんな気分のいい作業を4時までしていた。
4時半から地元TV局の記者会見がある。
「松本山雅」昇格の!!!!! そして、6時半から松本城公園で昇格報告会・・・
こに実況放送を聞く為にTVに釘付けとなった。
4時37分、リーグ、チェアーマンから正式電話が・・・

 

多分、これを聴いていた市民は、皆、喜んだ事だろう・・・  市役所からの放送だった。

yは、6時半から今年、3回目の忘年会があった。 これ以上の聞き込みは出来なかったが、年間通して暗かった今年、年の瀬を迎えて、やっとホット・ニュースに。。。。。

忘年会は、色々な話が飛び交ったが、当然、「松本山雅」昇格の話も話題になった。
その昔、お世話になった社長さんも出ていたので、スポンサー話を投げかけて見た。
嬉しい事に、中身を知りたい!!と、言ってくれた。   
常日頃、懐の広い社長さん、条件次第で協力してくれるかも知れない!!! 明日は、伝手を辿って聞いて見よう!と、思っている・・・
陰ながら応援出来るようになれれば!!!と・・・ヨチヨチ老い耄れ、陰ながら支援している。。。     
このような話が横断的に展開出来れば老い耄れとて本望だ!
倅が面白い情報を見せてくれた。 J-1、J-2リグの予算と収支決算! 
何と言っても、クラブ運営、「金」が無ければ先に進めない! いい選手も集められない。 当然強くなれない!!! 出戻りのエレベーターでは、存在価値が無い!!! チームは、常に強くありたい。
その為には、スポンサー集め、来場者集めが必至だ!!! 浦和や名古屋がイイお手本だろう・・・
この件は、実に興味深い、また、書こう・・・

忘年会の話は弾んで帰宅が遅く、こんな時間になったが、明日、もう少し続きを・・・と、思っている。
取敢えず、「J-2 昇格」のホットニュースを・・・ 発信しておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿