『 ヘボのアルバム 』

“ヘボ”ちゃんをこよなく愛する蜂狂さんとのコミュウニケーションの場です・・・

『 暑い日が続きます・・・ 』

2006-08-16 23:00:04 | Weblog
       

毎日、毎日、暑い日が続きます。
こう暑くちゃー、ヘボちゃんも暑さ対策で敵わないでしょう・・・
朝晩、狂ったような通いをしているが、日中はかなりか良いが落ちる・・・
山の中の自然巣もそうだから発育に大分影響するだろう・・・

夕方、かなり暑くても5時を廻ると、不思議にも通いが活発になる・・・
彼等の働く基準は何なのだろう???
あながち、気温ばかりとは言えない・・・

一方、朝は早い!!!東の空が白み掛けるともうかなりの通いになる・・・
多分、暗い内に出立しているのだろう・・・
中には、朝帰りのヘボちゃんが居るのかも知れない?
兎に角、朝は、早い・・・

この所、暑い所為か?砂糖水の消費量が急に上がり出した。
見ているとおかしい・・・
今までは、黒い小皿に集中的に来ていたが、最近では、大皿に、皆、雁首を並べて飲んでいる・・・
そして、消費量は急激に伸び出した。
毎日、500~600cc飲み干している。
時期的に考えれば、ボツボツ、王台を作り出す。
こうなると、消費量は、一気に進む・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手入れは? (コンキチです)
2006-08-17 22:00:11
この砂糖水の容器も良いですね。ヘボちゃんが溺れる心配がない。

でもこの発泡スチロールのネットの手入れはどうされているのでしょうか??

砂糖水は腐りやすいはずでは?
返信する

コメントを投稿