『 ヘボのアルバム 』

“ヘボ”ちゃんをこよなく愛する蜂狂さんとのコミュウニケーションの場です・・・

     『 壮絶な戦い!!! 』

2012-10-15 00:22:09 | Weblog
             


サッカーJリーグも終盤に差し掛かりJ-1、J2を問わず壮絶な戦いを強いられている!
そこには優勝入れ替え戦という過酷な世界が待っている!!!
老い耄れ爺が贔屓にしている地元:松本山雅は、J-2に属しているが、此処で、上位3チームは、J-1への昇格が約束され、ドンビリ・チームは、JFLへの降格という悲しい、恥ずかしい話が待っている・・・
後半に入り、「松本山雅」は、Jの空気にも慣れ、そして、想像以上にハイレベルの技量を見に付けた結果、前半の借りを返し、勝率5割をクリヤー、あわよくばプレーオフを狙おう!!!と、いう変貌ぶりで、地元山雅サポーターを喜ばせている!!!

今日、4時から徳島戦があった。
先々週は、台風に遭遇!試合が10/18に延期された。 先週はアウェーにも拘らず北九州を10で下し、今日の戦いに持ち込んだ。
前半は、圧倒的な強さで徳島を押し捲り、10で折り返す。
公判試合開始後、相手キーパーのキックミスでアワヨクバ!!!という場面があった。
キーパーのキックしたボールが、玉林の体に当り、ボールは、コロコロとポールポストに当たる!!! もう一寸でゴールという場面だった。
後半半ば、徳島は同点とする。と、試合は一気に徳島ペースになる。
そして一進一退の硬直状態が続き、結局は、11でドロー!!!
全体的に押し捲っていたが、シュートの精度が悪く、勝利には至らなかった。

望む所は、今日、勝って、今週の2ホーム・ゲームを勝利すれば面白い!!!と、思っていたが、怱々、問屋は巧い事卸してくれない。 引き分けただけ良かったと言えよう!!!
正直、これ程上達するとは思っても居なかった!!!
最近、どのチームと遣っても互角で戦う事が出来、安心して見て居られるようになってきた・・・
運動量も多く、攻撃姿勢も見られるようになり、見ていて楽しい!!! 反町流サッカーという事だろう!!!
今年は、多分、無理だろうが、キーマンになる選手を3~4人補強できれば、来年は面白い事になりそうだ!!!

この所の寒さ到来で、今日のアルウィンはヒンヤリした!!!つい最近までの、あの暑さは何処へやら?
風邪を曳きそうな陽気になってきた・・・
残り、5試合!!! 内、ホームが3つもある!!! 風邪等追いやって応援に行きまっせ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿