『 ヘボのアルバム 』

“ヘボ”ちゃんをこよなく愛する蜂狂さんとのコミュウニケーションの場です・・・

     『 クヤシイ!!! 』

2011-09-18 21:40:44 | Weblog
              


今日は地元アルウィンでアルテ高崎戦がある日だ!
朝から落ち着かない!!!
早々ヘボちゃんに餌を遣り、15尺の脚立の片付け、折り畳みをした。 遅い朝御飯を食べ、山の飼育蜂を見に行こうと思い立った。 もう、彼是、1カ月以上出向いて居ない。
鶏肝とウグイを用意した。 偶にはお御馳走を!!!と・・・親心!

朝からムシムシ!茹だるような暑さだ!!! 残暑厳しい!とはこの事だろう・・・ アチャラでは「インディアン・サマー」と呼んでいる。 思い起こせばアメリカ西海岸の9月は暑かった。 現地の人達は、この暑さの時期を「インディアン・サマー」と言っていた。
標高1000mの山の飼育場もムシムシしていた。
3ヶ所に置いてあるので、回ると結構時間が掛る。
<キイジス>
4巣飼っているが、どれも順調! 3巣は、入り口の拡大をし間断なく出入りしていた。 先ず、ウグイ1匹、鶏肝1羽分、それにハツを1羽分与える。 吊るした途端に齧り付いていた。
後2~3週間もすれば、ガラ温に入れる予定。 早いもので、交尾の時期を迎える・・・
<軍>
此処には3群置いてある。 Oさんと遠出した2巣を置いてある・・・ 12時近かった所為か?それ程の通いではなかった。 何れも強群なので、素性はいい筈だ!
<軍>
此処には4巣置いてある。 2巣は発泡スチロールを食い破りその成長ぶりを示していた!!! 後で入れたゴシャゴシャ潰れの群もソコソコに通っていたので安心した。 実は、これを見たかったのである。
そして、「軍」の置き場は、餌を吊るすと同時にアカンバチがやって来た! 還って余分な事になるのか?と、自問?、吊るしたウグイや鶏肝は外す事にした!
暫く時間を掛けて見ていたが、1巣は物凄い通いだった。 これは蜂放作戦の産物である。

結局、2ヶ所の餌は持ち帰る事とし、ヘボちゃん達には匂いを嗅がせるだけで、悪い事をした。

早昼を食べアルウィンへ駆けつける。
今日も大勢のお客さんで一杯だった。 そして、スタンドは、観客と太陽光で焼け付いていた。
観客7000人は居るだろう?・・・
順調な滑り出しだったが、前半終了間際、1点を奪われ、更に、ロス・タイム4分、1点を加えられ、万事休す!!!
<素人老い耄れ評論家>・・・
 選手の補強をしたが、どうもシックリと行かない! パス・ミスも目立ち過ぎる! 山雅は、この攻撃パターン一向に変えて来ない!!! 攻守の切り替えもスロー。 ボールを直ぐに奪われる!!! 要は、基本がちゃんと出来て居ない為、思わぬパス・ミスが目立つ。。。。  12で惜敗した。
ロス・タイム4分からの失点!!! 2分前だった。 惜しまれてならない! クヤシイ! 
全体通して、力不足はイガメナイ? 老い耄れも熱烈なサポーターの一員だが、強くなって貰いたいが為に、敢えて、苦言を! 下手糞!!! 下手糞を気力で補え!!! 松田選手の死を無駄にするな!  
これが、今日の観客の率直な見方だっただろう! これからどう態勢を立て直すか? 腕の見せ所。 10000人のサポーターが付いて居る!!! JFLだって、J-2だってこんな観客・サポーター居ないぜ~~~  気持を曳き絞めろ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿