Grasshopper Days

映画やドラマ、アニメ等を好き勝手に語るあきなかの日記。
現在宇宙でトレッキング中。

あたっ、あたっっ、あたったーーーー!!!

2008-10-09 07:33:42 | 本とおたく話
なんと、コナ金1号のプレゼントに応募した金田一少年第1話複製原画
当たりましたーーーーーー!!!
ドンドンパフパフ~!!!

しかも1話だよ!
オイラ本誌1話目からのファンなんだよ~\(T∀T)/(←なんというオタク!)

もちろん複製原画だから、ホワイトとか、背景を描く為の平行線(消失点)とか、写植の跡なんかが見える訳ですよ。
感っ動っ!

だって原稿、すっっっっっっっげぇキレイなんだもん!
丁寧だし美しすぎるっっ!!
なんかサラサラ~って感じで描いてる様に見えるんだよー。

あと、美雪ちゃん可愛い!かわいすぎる!!!
1話目前半はほとんど美雪ちゃんのモノローグなので、いわば美雪ちゃんがメイン。
カラーきれいだよぅー。かわいいよぅー。
(美雪ちゃんのパンチラシーンのトーンとホワイトに並々ならぬ気合いを感じます)

金もかっこいいよー!
退廃と荒廃の匂いがするよー!(またそれか)
緒方先生も美人だよー!いつも出て来る先生がうまいよー!うわーうわーvvv

どうしよう、3年分くらいの運を使い果たしてしまったーーー!


>>にしきおり金太。様
おひさしぶりです!
もう落ち着かれたのでしょうか?大勢の人が集まる席だと、色々と大変だった事と思います。お疲れ様でした~。

最近の私の夢は、自分に都合良く作り過ぎてて笑えます。
時代劇、金田一、柴田恭兵…なんて贅沢でおこがましい夢なんだ(笑)
笑っていただけてよかった。むしろ引かれるかと思ってました(笑)


>>えい様
さすがです!そんなオチは思いつきもしませんでした(凄ぇ!そしてスカイタワーって懐かし…)

しかしいかんせん豆本なので、厚さ2cmにも満たない訳ですよ。
袈裟がけにバッサリやられたらたぶん保たないと思われます。
そして破れた着物からはディープブルーがバラバラと…(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしきおり金太)
2008-10-09 08:04:42
こ、これはスゴイです…!!おめでとうございます!!
大好きな作品の複製原画なんて、もう墓まで持って行きたいぐらいの宝物ですね!!!!
当選人数もわずかかと思われる中、当選なんてすごいです!
ホントにおめでとうございますー!!
Unknown (ともぞう)
2008-10-11 18:17:34
お久しぶりです。

そして、すげー!
おめでとうございます!!

複製原画が当たるって、凄いなぁ。
しかも、1話目が当たるなんてなんたる幸運。

写真をちらりと見せて貰うだけでも、
原稿の綺麗さが分かります。
生で見たら本当にすごく綺麗なんでしょうねぇ…。羨ましい。

きっと、この勢いで宝くじを買うと良いことがあるかもですよ~。

コメントを投稿