のんび~り♪まった~り♪

日々の出来事をマイペースで綴っていきます☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三男8歳の誕生日

2007年06月15日 | Weblog
今日は三男の8歳の誕生日。
プレゼントは今日が待ちきれなくて、自分のおこずかいでDSのソフトを購入したので、旦那からその分のお金を貰ってた。
そしてケーキは去年次男が選んだケーキと同じやつをシャト○ーゼで注文。
一応ライオンとの事で・・・(元シャト○ーゼの店員さん情報)
でも、お友達にこの画像を送ったら「ドラえもんケーキ」って返事がきて笑った。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!いつも笑いをありがとう♪
8歳かぁ~・・・とシミジミ思う。
何でもお兄ちゃんと対等じゃないと気が済まなくて、でも、お兄ちゃんにかなわないと(p_q) クスン(p_q) クスン・・・しちゃう。
そんな三男も学校ではしっかりしているようだし、お友達にケンカを売られるとしっかり買ってお釣りまであげちゃう程。(;´д`)トホホ
先生も「最初大人しいと思っていたけど、結構やりますね~。さすが男の子だわ」とまで言われてしまったり(A;´・ω・)フキフキ
下校途中でお友達と揉めてて、そこへ丁度私が行った時、それまで頑張って応戦していたのに、私の顔を見た途端目に涙をいっぱいためていたっけ。
三男は三男なりに外で一生懸命頑張ってるんだな~と変な感心をしてしまった事もあった。でも、大きな怪我や病気もなく、元気に育ってくれているし、決して自分から手を出したりはしないし、人の気持ちを充分に分かる優しい子な事は確かなので、このまま素直に育って欲しいなと思います。お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
この記事についてブログを書く
« o(@.@)o ナンジャコリャ!! | トップ | 学童大会1戦目 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事