のんび~り♪まった~り♪

日々の出来事をマイペースで綴っていきます☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏季大会1日目

2007年07月01日 | Weblog
今日から夏季大会が始まった。
春季同様、県南大会がかかった大会。
過去に春、夏連続で県南に出場したケースがないとの事なので、今大会も絶対県南へ!を合言葉に子供達は頑張っている。
そして今大会も以前この日記にも書いた「目の上のたんこぶ」的存在のチームが同じブロックにいて、勝ち進んで行くと準決勝で当る事になる。
つくづくくじ運の悪いチームだこと・・・(・・;)
開会式直後の試合なので、Aチームは6時に集合して練習。三男がいるBチームは7時に集合だった。Bチームが揃った所で開会式場へ移動。
今回の夏季大会はBチーム大会もあって、我がチームも参加するとのこと。
んが、人数が足りないので他チームから5人借りての参加。ユニフォームもOBから借りて着てもらう事になったんだけど、臨時のチームじゃ~勝ちは望めないでしょう。
今日はBチームの試合はなく、Aチームが9時から試合開始だった。
長男はもちろんだが、次男も先発出場して内野安打を打って「ナイバッチ!(ナイスバッティング)」とベンチから声援が飛んでいた♪
とにかく、打線が絶好調で、1回表から打者一巡どころか2巡くらいしたんじゃ~ないかってくらいボカスカ打って序盤でゲームを決めていた。
しかし、ルール上5回まではやらなければいけないので、5回まで試合を行った。
終わってみれば(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
38対0
きっと今大会一番の得点として記録に残る事だろう♪
ベンチが3塁側だったので、写真を撮る時右打者の子は背中しか撮れないので、1塁側の敵チームの近くまで行って写真を撮り、左打者が次男を含め3人いるので、左の子の時は自分のチームのベンチ近くに戻り・・・って感じで行ったり来たりして、写真小僧のように写真を撮っていた。
来週はAチームが午前中に試合があり、それに勝つと午後も試合がある。
そしてBチームも初大会の試合が午後からある。球場が違う場所なので、また行ったり来たりで大変そうだ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪ | トップ | 夏季大会2日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒▽⌒)ノ" (ぽろん)
2007-07-22 11:32:46
Aチームって一軍って事よね(*^▽^*)
兄ちゃんはもちろんだけど啓ちゃんも大活躍(((((( *^∇^)ノノノ
すごいね!!
38対0??
くじ運がよかったら優勝も・・・って可能性が・・・(/_;)うぅっ
でもまだわからーーーん!!
がんばれ(* ̄_ ̄)9″
Unknown (ごっこ)
2007-07-24 21:24:51
38対0って凄い点数だよねぇ~(〃⌒ー⌒〃)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ブロックが違えば決勝で対戦になっていたかもなんだよね~。3位になるか・・・2位になるか・・・
はたまた優勝かーーーーー!!!

Weblog」カテゴリの最新記事